TWICE!!!

こんにちは!村上花音です!
今日は約6年前からファンで揺らがすずっと大好きな人を紹介します!!
一度は聞いたことある方もいらっしゃるかもしれませんが私はTWICEというグループが大好きです!
中でも1番好きなのはチェヨンちゃんで、特徴は口の右下にホクロがあります!
背はTWICEの中では小さいほうで160cmないのですが、160cmない人の足の長さではない長さ!
華奢で髪色は何色でも似合います!笑
ベビーフェイスとはギャップのあるセンスのいいタトゥーがはいってるんです、、 
ポジションはラッパーなのですが、歌・ダンスも最高なんです!!!
これ以外にもたくさん魅力があってかききれないのでこのあたりにしておきます笑
良い曲しかないので一度”TWICE”の曲聴いてみてください!!
TWICEだけでなく、他のアイドルやドラマも大好きなのでたくさんお話ししましょう!!!