イルミネーション

こんにちは!スタイリストの大西です。
冬到来ですね!
寒さが増してきますので、体調管理には気をつけましょうね!

今回は完全にプライベートにはなるのですが、少し立ち寄ったとこのキレイなものを写真におさめてきました!

恐らく、今までの人生の中で初めてイルミネーションというものを撮影した気がします!

お気付きの方もいるかとは思いますが、お隣西条市の糸町マルシェの敷地内で展示されてます。興味のある方はどうぞ!

さて、今年も残り2週間程となりました。
年始を綺麗にして迎えたい方は諦めずに電話でのご連絡をよろしくお願いします!
IMKは30日まで営業しております!
年始は5日からの営業となっておりますので、重ねてよろしくお願いします!