趣味?




こんにちはです.ᐟ.ᐟお久しぶりのblogドキドキしちゃいます☺️♡

毎日暑くてヘトヘトなんですが、1番大好きな季節だったりします?

自然とたわむれることが大好きな私 .ᐟ.ᐟ
ずっと過ごすお家の中も植物でいっぱいにすることが夢なのです??
将来のお家のお友として少しづつ観葉植物をコレクションしていってます?

最近は植物さん達も凄く元気で新芽を沢山出してくれてます☺️♡

新芽ちゃんは、ふわふわ柔らかくて淡い色味で本当の赤ちゃんみたいに
可愛いくてスリスリしたくなっちゃいます(笑)

毎日大きくなるんだよ〜っと見守っております?



この間お出かけしているときに、とっても素敵なお色味のお花が咲いていたので、
パシャリ?✨と一緒に写真を撮ってもらいました.ᐟ.ᐟ








オススメの観葉植物だったりお花だったり教えてください?
お話させて頂く日を楽しみにしております☺️??


まだまだ暑い日が続くのでお身体お気をつけてくださいね♡


伊藤杏莉でした???